FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Sweet

...2010/12/19 15:09...

今回はスト着用の”正統派”レースクイーンです^^
レースクイーンのハイレグ画像を見れるサイト等では、今でもよく見られるチームのコスチュームですね。
IMGP5042.jpg

ハイレグ全盛期には色々なハイレグのコスを見れましたが、このチームのコスはそんな中でもシンプルではあるものの、逆にそれが新鮮に感じたのか好きな好きなコスの一つでした。
IMGP4985.jpg

おいらの大好きな煽りのアングルですが、こういうコスの時にこのアングルで撮ると、やっぱりカメラ小僧の撮った画みたいになりますね^^、
IMGP5001.jpg

残念なのがこのコスはTバックということです・・・
Tバックは勿論大好きなのだけど、やはりこのコスはノーマルが良かったと思います。
IMGP5071.jpg









こんばんわ
こんばんわ。撮影非常に上手いですね!分かります。

素人モデル個人撮影しています、ついでに、ほぼ素人モデルは100%即ハメからセフレにしています。

ぜひ、相互リンクしてください。僕の方は既にリンク完了しております、お確かめ下さい。
【2010/12/19 22:03】
URL | ナカジマ #zeIuk3To[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/21 02:10】
| #[ 編集]


>>ナカジマ様
わざわざありがとうございます。
このブログでの相互リンクは、同じ系列(水着やハイレグ、光沢)でいこうと決めていました。
系列が少し違うようですので、相方と相談した結果今回は、申し訳ありませんが遠慮させて頂く事にしました。HP時代なら喜んでお受けしたのですが・・・
申し訳ありませんがご理解ください。

>>変態M男さん
こんばんは。
私は私自身が変態なので大丈夫です。
相方は私が変態なのである程度は大丈夫です^^
ただ仕事以外では殆どPC 触らない相方は、私がブログ見る時に隣で見るだけです。
これはHP時代からもほぼそうでした。これからもそうだと思いますので、あまり期待なさらないでくださいね。
【2010/12/22 01:17】
URL | masa #SPKy7OEQ[ 編集]

Sweet
masaさん、こんばんは。
確かにこの黄色とVゾーンのロゴが特徴のハイレグは人気ありますね。
このタイプのTバックは初めて拝見しましたが、Tバックも新鮮ですよ。
やはりハイレグ画は下から煽って撮ると迫力が違いますね~ ♪
今回もハイレグRQ好きには、たまらないショットでした。
【2010/12/22 23:41】
URL | happyman #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/23 03:28】
| #[ 編集]

Re: Sweet
happymanさんこんばんは。
リアルにいくならTバックでないノーマルタイプがいいのですけどね。
残念ながら入手時に、ロゴの刺繍部分が貼り付けるタイプならノーマルタイプもあったんです。
でも刺繍部分はちゃんと刺繍されてるほうが良かったので、少し残念な気持ちもありながらこれにしました^^

happymanさんのRQコスも楽しみにしております♪
【2010/12/23 22:02】
URL | masa #-[ 編集]

変態M男さん
こんばんは。

私達にはコスを着せてHを楽しむなど色々ありますから^^
変態M男さんにも変態M男さんなりの楽しみ方があると思います。
ですから特にリクはありませんが、私達の画で楽しんでもらえれば嬉しいです。
【2010/12/23 22:07】
URL | masa #-[ 編集]

はじめまして
はじめまして
レースクイーンの中でもsweetのコスチューム好きです。
ちなみに販売されていたお店を教えていただけると助かります。
【2010/12/30 14:21】
URL | テック #Ay6tTHf6[ 編集]

テックさんへ
はじめまして!
sweetいいですよね~♪

購入したショップは↓です。
ttp://96-10.com/
ある意味では”本物”が手に入りますよ^^
【2010/12/30 23:18】
URL | masa #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/10/10 04:42】
| #[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://masaponmegu.blog64.fc2.com/tb.php/22-35c3c060
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: