FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


メリークリスマス!

...2010/12/25 21:58...

今日は風が強く寒い一日でしたが、天気はとても良い日でした。
皆様はどう過ごされましたか?
私達はの~んびりと過ごさせていただきました♪
IMGP0267.jpg

この画の後は・・・続くかも!?
IMGP0300.jpg





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/25 23:31】
| #[ 編集]


一枚目のポーズにクラクラです!
masaさん、やっぱ来年はちゃんとサンタコスを準備しようかと思いましたよ~。
毎年サンタコスを準備しているってスゴイっすね!
これって赤いパンティーもセットなのでしょうか?

次回の登場は正月明けとなりそうです。
今年一年、セクシーでカッコいい作品ありがとうございました。
また来年もよろしくお付き合いお願いします。 m(_ _)m
【2010/12/27 23:43】
URL | happyman #-[ 編集]

happymanさんへ
来年は是非ご用意ください!
とっても期待しちゃいますよぉ^^

>これって赤いパンティーもセットなのでしょうか?
これは海外製のビキニのTバックボトムです。
ウエット感があるもので、このコスチュームに合うんです。
他にもフルバックタイプもありますよ^^

こちらこそ色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。m(_~_)m
【2010/12/30 23:22】
URL | masa #-[ 編集]

変態M男さんへ
顔騎をイメージしたものなので、楽しんでいただけて良かったです^^
今年一年ありがとうございました。
【2010/12/30 23:25】
URL | masa #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/01 01:22】
| #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/09 16:07】
| #[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://masaponmegu.blog64.fc2.com/tb.php/24-6e5fcd09
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: