FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


今年も宜しくお願いしますm(_~_)m

...2011/01/14 00:20...

遅くなりましたが・・・(^_^;)
あけましておめでとうございます。
今年もマイペースでやっていきたいと思います^^
DSC_0756.jpg

一応今年の干支が兎ということで♪
とはいってもそれように用意したものが無かったんですねぇ
でも以前に撮ったバニーちゃんがあったのでそれを
DSC_0843.jpg





今年もよろしくお願いします
やっと更新!待ってました!
しかもこれは…見た事無いです。
バニーとは卯年ならではのスタートですね。
masaさん画像に飢えてますので今年は更なるご活躍に期待してます。
画像の蔵出しもぜひぜひお願いします。
【2011/01/14 23:52】
URL | trush #SHLDkvn6[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/15 01:06】
| #[ 編集]

いいなぁ~、バニーちゃん
本年もmasa & megu 作品で楽しませてくださいますようお願いします。

私もmasaさんの作品の中ではこのバニーちゃんはお初です。
やってくれましたね、masaさん、ウサギ年にはふさわしいですよ。
そんで、バニースタイルの場合は網にバックシームが入ってないと私は納得しないのですが、
さすが、masaさん、ツボをちゃんと押さえてますね。
【2011/01/15 18:39】
URL | happyman #-[ 編集]

trushさん
今年最初の更新でレスをありがとうございます!
このバニーは一度HP時代に載せた記憶がありますが、何せマイナーサイトだったため目に付かなかったのかもしれませんね(^_^;)

未公開のものは結構ありますが、お口に合うかは保障しかねますよ^^
そんな感じですが今年も宜しくお願いしますm(_~_)m
【2011/01/16 22:24】
URL | masa #-[ 編集]

変態M男さん
今年もヨロシクです。

二枚目は特に顔騎を意識したものではないです。
好きな開脚にローアングルを組み合わせただけですよ^^
【2011/01/16 22:31】
URL | masa #-[ 編集]

happymanさん
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
私もhappymanさんの作品を楽しみにしていますよぉ

まさかバックシームについて触れてこられるとは思いませんでした。
私はバニーちゃんには網タイを組み合わせるのが基本と思ってます。
特に深い意味は自分の中には無いのですが、こちらの方が圧倒的にセクシーだと思うんですよね^^

新年早々また共通点を見つけちゃいましたね^^
【2011/01/16 22:46】
URL | masa #-[ 編集]

お!
ご無沙汰ですー@すとちゃん

ふとネットをウロウロしていたら発見(`・ω・´)シャキーン
ブクマしておきますね^^
【2011/01/21 12:48】
URL | すとちゃん #-[ 編集]

あけおめです(^_^*)
うさちゃんにバックシームにパンプス、ふぇちの王道ですね~♪
【2011/01/26 00:36】
URL | にゃ~ #-[ 編集]

すとちゃんへ
お久しぶりです!
いや~見つかっちゃいましたね^^

後日また改めて遊びに行かせていただきますね。
【2011/01/26 22:35】
URL | masa #-[ 編集]

にゃ~ さんへ
この組み合わせに拘る人は多いようですね^^
もっとも私もその一人であるわけですが・・・

本年も宜しくお願いしますね!
【2011/01/26 22:41】
URL | masa #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://masaponmegu.blog64.fc2.com/tb.php/25-2e68ded9
CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: