FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


オリジナルコスチューム

...2011/02/22 22:40...

車関係での活動が忙しいというのもあって久々の更新になります(^_^;)
そちらは私も相方も顔出してるので表の活動とするなら、こっちの活動は裏になりますなぁ
でも裏のほうが活動開始してからは長いです♪
DSC03738.jpg

こちらは初期の頃の画ですが、その当時に作ったコスになります。
製作者の方にはこの他にも色々と製作してもらったのですが、とても出来が良くて非常にありがたい存在でした。
今でこそ”改造水着”はオクなどで簡単に手に入りますが、この当時は皆無に等しかったのではないでしょうか・・・
競水の小尻加工も私の中ではこの方が最初だったような気がします^^
DSC03770.jpg DSC03776.jpg

その他に作ってもらったもの、改造してもらったものは後日公開していきたいと思います。





ああ、たまんないっす。こういうの。
蛍光グリーンの映えること映えること。
レオタードのみのも見てみたいです。
ところでMEGUさんの髪型、雰囲気変わりましたね。
若くなったように感じます(失礼。前は大人っぽい感じでしたので)
ではまた~
【2011/02/24 00:06】
URL | trush #-[ 編集]

>>trushさん
今晩は♪
太陽光で色がより協調された画になりました。

>レオタードのみのも見てみたいです。
レオタだけってのはこの色は撮ってませんでした(^_^;)
他の色でも作ってもらった記憶があるので探して見ます。

>若くなったように感じます
間違ってないですよ。
記事にも書いてますけどこれは初期の頃の画です。
まだ20台半ばの頃で、今から見ると可愛さもあります^^
【2011/02/24 21:06】
URL | masa #-[ 編集]


>他の色でも作ってもらった記憶があるので探して見ます。

ぜひぜひ!お待ちしてますよ。

>記事にも書いてますけど

あー、画質が良いので最近のものかと勘違いしました。
よく読め、俺。
【2011/02/24 23:07】
URL | trush #-[ 編集]


masaさん、いつもお世話になっております。
更新、お待ちしておりました。そして今回もスゴイ!!
これってオリジナルで作っちゃったんですか?
私はレオタのコレクションは多数ありますが、まだ製作まではしたことが
ないんですよ。
やはりmasaさんは筋金入りのマニアですね!
とても鮮やかなカラーで、ガーター?サスペンダー?のストッキングがたまりませんね。
しかも肌触りも良さそう ♪
他のオリジナルコスも楽しみにしてます。

【2011/02/24 23:34】
URL | happyman #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/27 03:35】
| #[ 編集]

コメントありがとうございます♪
>>trushさん
結構シンプルなものなのであまり期待せずにお待ちください^^

しかしぼかし越しに見ても、5年前くらいの相方が若かったのが分かるんですね。
お互い歳とってるんだなぁと相方と実感しました^^

>>happymanさん
こちらこそいつもお世話になっております!

今でこそオクやネットショップで入手できますが、一時期はシンプルなハイレグのレオタとかの入手が難しかったので、当時どうしても欲しくて作ってもらいました^^
今となって少し心残りなのは、生地が微妙に違うために色も微妙な違いができてしまったところでしょうかね。

メタリック生地やラバーっぽい素材のも当時作ったので、また徐々にUPしていきたいと思います。

【2011/02/27 14:28】
URL | masa #SPKy7OEQ[ 編集]

>>変態M男 さん
ご自分で楽しむ範囲でなら好きなことしていただいても構わないと思います^^
こちらを気にしないでくださいね。
【2011/02/27 14:31】
URL | masa #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/27 21:32】
| #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/03 02:50】
| #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/05 03:13】
| #[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://masaponmegu.blog64.fc2.com/tb.php/28-adf0fcdc
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: