FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


アリーナNUX

...2011/05/16 22:16...

正確な名称はNUX-Wだったか?正直なところ分かりません(^_^;)
初期のは光沢もあって今でも人気があり、オク等では高値で動いてますね。
でも私は、独特のツルツル感がある現在のでも好きです。
ただ他のメーカーのとかもそうですが、最近の競泳水着はどうも好きになれません。
ミズノ時代のSPEEDOとかは良かったなぁ
IMGP0117.jpg

室内で撮るのはホント苦手(>_<)
数年振りかもしれないなぁ

IMGP0021_20110516192652.jpg

露天風呂は屋上部分にあるのですが、この時は寒かったせいで湯気が写っちゃってます(^_^;)
まるでエクトプラズムみたいですが違います。念のため^^

IMGP0004.jpgIMGP0010.jpgIMGP0054.jpgIMGP0148.jpgIMGP0068.jpg






私も最近の競泳水着にはどうも触手が動きません。
以前のSPEEDやアシックスにはビンビン来るモノがあり、
マニアには嬉しいものでした。
今回、いつもロングヘアーのmeguさんの
うなじが見れて得した気分 ♪
【2011/05/18 21:51】
URL | happyman #-[ 編集]

happymanさんへ
こんばんはです♪

>私も最近の競泳水着にはどうも触手が動きません。
ですよねぇ
やはり水着もレオタードも一昔前の物に魅力を感じます。
純正でハイレグ&小尻仕様なのが良かった要因ではないでしょうか。

>うなじが見れて得した気分 ♪
結構髪を上げてる機会はあると思うのですが・・・
でも喜んで頂けて何よりです^^
【2011/05/23 20:36】
URL | masa #-[ 編集]

水着DEマッサ
お久しぶりです。 ニュークスいいですよね~
女性に着せたときのフィット感と手触り感はとてもいいです!
私も初期の方が好きです。
2枚目の写真で体の柔らかさが判りますね!レッグラインの美しさが際立ちます。
この体位で色々揉みほぐしてみたい! 開いた脚のつま先から始めましょうか!
水着は着たままで!脱がさない派ですから、水着で隠れている部分には水着の上から
素肌には、手技のみで!
でも、水着に隠れている部分にはあえて触れず、ギリギリをマッサする方が
奥様にとっては、感じいいかも?
【2011/05/27 08:50】
URL | とうまのなんでも写真館 #45KYAUQQ[ 編集]

とうまのなんでも写真館さんへ
お久しぶりでございます。
やはりNUXは初期のが人気あるようですね^^

二枚目のポーズは動きがとり難く、この状態でイイトコロに刺激を与えると面白い反応が見れます^^
準拘束状態と言えるかもしれませんねぇ
されるほうはどうか分かりませんが、色々揉み解すのは良いアイデアとはいえるかもしれません。

>水着は着たままで!脱がさない派ですから
わかりますわかります^^
ずらして挿入とか大好きです♪

その後焦らすのも良い手だと思います!
【2011/05/29 22:19】
URL | masa #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://masaponmegu.blog64.fc2.com/tb.php/38-94dc7d5d
CALENDER
03 ⇔ 2017/04 ⇔ 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: