FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


競泳水着の良い所って・・・

...2010/08/29 23:08...


透けの良さと密着感かなぁ
特にこのSSSサイズのように基本サイズよりワンサイズ、またそれ以上小さいものを着せると魅力は数倍UPですね!
さらにハイドロ生地の光沢感が堪りません♪

ちなみにココはラブホなんですが、屋外撮影の遠出の時に一休みという形でよく使用しました。
サービスも良く相方と共に気に入ってたのですが、同系の撮影してる人も使ってるのを知ったので止めました^^
相方がなんか嫌だって言うからしょうがないよなぁ





No title
masaさん、こんにちは
こないだオークションから連絡させていただいたtrushです。
ブログはじめられたんですね、検索して見つけました。これからも遊びに来ますのでヨロシクお願いします。
masaさんの作品、大好きなんで嬉しいですよ!
こないだのオークションはオレンジレオタに入札しましたが負けました(TmT)ウゥゥ・・・
p.s.リンクの件、考えてもらえれば幸いです。

trush
【2010/08/31 03:39】
URL | trush #79D/WHSg[ 編集]

No title
先日はどーもでした。
例の画は相方がアップしたのですが・・・

実は一昨年からココが存在していたのですが、あまりにも放置していたので心機一転のスタートです。

>>p.s.リンクの件、考えてもらえれば幸いです。
何ら問題ございませんよ^^
今後とも宜しくお願いしますm(_~_)m
【2010/09/06 23:03】
URL | masaponmegu #79D/WHSg[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://masaponmegu.blog64.fc2.com/tb.php/5-ba740e84
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: