FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ASL403ガンメタとブーツの組み合わせ♪

...2011/09/03 19:10...

競水の中では一位を争うお気に入りのものです。X-FLATよりも間違いなく好きですね。
体に密着し凹凸をしっかり表現してくれるこの水着は、見る・撮る・触るなどの全てにおいて満足させてくれます^^
IMGP0875.jpg

競水とブーツの組み合わせを邪道と思われてる方も、結構おられるのではないでしょうか?
それも理解はできるのですが、私の場合は競泳水着っていうのは、単なるハイレグのコスの一つに過ぎないんですよねぇ
だからハイレグにブーツを組み合わせるのは、王道とはいえませんが十分にアリなのです^^
IMGP0896.jpg  IMGP0957.jpg  IMGP0988.jpg  IMGP0947.jpg

ところで話は全く変わって・・・
関東近辺で、何処か撮影に向いている清流や小川はないでしょうか?
今年は海での撮影は控えてる事もあり、この夏一度も撮影に行ってないんですよね。
そこで、ここをご覧の皆様でいい情報がありましたら、コメでもメールでも情報を寄せて頂けると嬉しいです♪
IMGP0997.jpg






まさ&めぐさん、こんばんは。

レオタード姿もいいですが、やっぱり競泳水着姿が一番似合ってますね。
もう、この水着は多分、販売してないんですよね。アシックスに興味があれば良かったと後悔してます。

今後も拝見させていただきますね。
【2011/09/03 22:15】
URL | beach cat #-[ 編集]


このタイプはガンメタが定番の色でしょうね。
人妻さんなので、撮って、触ってみることはできませんが
それでも胸ポッチや綺麗なVゾーンを見て楽しませていただきました ♪
アシックスはハイドロやTーライナーがあった時代はマニア受けするデザインが
多かったような気がします。
うちもT-ライナーは妻に着せて遊んでますよ。

競泳水着にブーツやニーハイは大いにアリですよ。
別に水に入って泳ぐわけじゃないですからね。
涼しい季節になったらブーツも色々と合わせたいなと思ってますよ。

【2011/09/03 22:21】
URL | haappyman #-[ 編集]

ブーツ最高!!
競泳水着とブーツ個人的に大好きです。高いヒールも脚が綺麗に見えていいのですが、ロングブーツはアクセントになり美脚をひきたてるので大好きです。
これかもめぐさんの美脚見たいのでブーツいっぱい履いて下さいね。
一枚目の胸とVゾーンには目が釘付けでした。めぐさんは峰不二子のようで憧れです。
【2011/09/05 07:54】
URL | 光物大好き #-[ 編集]


初めてコメントさせていただきます
今回tバック落札させていただいたものです♪
関東とはちょっと外れますが西伊豆とかは結構良いと思います
世界の中心で愛を叫ぶの(ドラマ)のロケ地にもなってた場所なんですが、シーズン中でも地元民しかいないような場所なので人も少ないのでタレントなどもコソコソ行ってるようです
【2011/09/06 11:30】
URL | 庶民 #E00sM8Ro[ 編集]

好きですこの水着
私もこの水着持っています。
色は、Rブルーです。
テカリ具合といい、手触り感といい、
最高の水着の一つですよね。

デコルテの汗が健康美ですね。
すばらしい水着姿を楽しませてもらいました。
【2011/09/06 12:50】
URL | とうま #45KYAUQQ[ 編集]

>>beach catさん
こんばんはです♪
いつもありがとうございます。

>この水着は多分、販売してないんですよね。
実際手にした事はありませんが、復刻版らしき物は出てるようですね。
パット見の違いが私にはわかりませんが・・・
もし興味がおありなら、それを購入するのも良いかもしれませんね。
【2011/09/06 21:32】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>haappymanさん
こんばんはです。
色んな所でいつもお世話になっております^^

私の中では確かにガンメタが定番だと思ってますが、青もなかなか捨て難いですね。
それにハイドロやTーライナーは、デザインも重要ですが触り心地が好きなんですよ^^

>人妻さんなので、撮って、触ってみることはできませんが
美里さんが居られるではないですか!
同じ事を美里さんに、いつもされてるのは分かってますよぉ^^

>涼しい季節になったらブーツも色々と合わせたいなと思ってますよ。
これからは普段でも見られる定番アイテムになりますからね。
haappymanさんの作品で多く見られる事を期待しちゃいます。
【2011/09/06 21:39】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>光物大好さん
こんばんは!
いつもありがとうございます♪

ニーハイだとチョッと違うかな?って思うのですが、ロングブーツ位までだと凄くマッチするんですよね。
これからの季節の定番アイテムですが、ハイレグマニアの私にはオールシーズン定番です^^

>これかもめぐさんの美脚見たいのでブーツいっぱい履いて下さいね。
私たちの画にはブーツの組み合わせは結構多いと思います。
期待してもらって良いと思いますよ^^
【2011/09/06 21:43】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>庶民さん
こちらでは初めまして!
コメントの記入とっても嬉しいです♪

西伊豆は定番とまでいかなくとも、実のところよく行っております。
南伊豆を基点にして、弓ヶ浜から石廊崎、雲見、堂ヶ島、土肥と北上していきます。
確かに閑散としてるいていい感じでよね。ただ沼津インターから遠いのが少しだけネックですね(^_^;)

また何かいい情報やお気付きの点ありましたら、いつでもコメントくださいね。
【2011/09/06 21:51】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>とうまさん
こんばんは!

とうまさんが仰るとおり、最高の水着の一つだと思います。
テカリと手触り、そして画になる体への密着感!
本文でも書いたようにX-FLATよりも好きなんでね~

>すばらしい水着姿を楽しませてもらいました。
お褒めの言葉に感謝です!
これからも期待の応えられるように精進致します。
【2011/09/06 21:57】
URL | Masa&megu #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://masaponmegu.blog64.fc2.com/tb.php/58-53130ff1
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: