FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


秋・・・ですなぁ^^

...2011/09/27 21:39...

最近の朝晩は涼しくなりましたね!
っていうか寒いです(^_^;)
季節の変わり目は体調崩しやすいので、皆さんもご注意くださいね。
IMGP5613.jpg

今回はNoアダルトですがお付き合い下さい^^
ちょっとした普段の相方です♪
IMGP5622.jpg

寒くなるまではいっーぱいお出かけして、そして美味しいものをいーっぱい食べたいですね♪
それと一緒に撮影も・・・ってお姫様がいると難しいんですよね(^_^;)
そういうことで成長記録を撮り捲くる今日この頃です^^
IMGP5644.jpg  IMGP5653.jpg  IMGP5640.jpg






とてもカジュアルな雰囲気ですね~。
娘さんが大きくなったらペアルックも
お似合いじゃないでしょうか?

ちなみに、うちがドライブや旅行へ行くと、
ほとんど最後のショットみたいに食べてばっかりです。(爆)
【2011/09/29 23:29】
URL | happyman #-[ 編集]

めぐちゃんかわいい
ハイレグも好きですが、普段のめぐさんも素敵ですね。めぐちゃんかわいいと言いたくなりますね。

白のブーツを違和感なく綺麗に履きこなしているの好きです。僕の中でもブーツの似合うナンバーワンはめぐさんですね。
今回の写真はアイドルみたいですごくかわいいです。
また、いろいろなブーツ姿の写真楽しみにしていますね
【2011/09/30 21:32】
URL | 光物大好き #2DdjN05.[ 編集]

>>happymanさん
こんばんは♪

チビが大きくなったら相方はオバサンになってますからねぇ
その頃の相方がこんな格好してると、それはイタイ人です^^
とは言うものの、その年でも似合う相方でいてほしいものです。

>ほとんど最後のショットみたいに食べてばっかりです。(爆)
いやいや、わたしたちもそうですよ^^
【2011/10/01 21:42】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>光物大好きさん
いつもありがとうございます♪

実際の相方を見てもそんな事言えるでしょうか!?^^
そんな相方はこのコメ見てご機嫌です♪

>また、いろいろなブーツ姿の写真楽しみにしていますね
あまり数はないですが、機械がありましたらまた載せますね~
【2011/10/01 21:46】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

本当ですね。
はじめまして。m(_ _)m
大阪府北部在住の20代後半男性です。m(_ _)m
早速ですが、本題に入ります。m(_ _)m

本当に突然涼しくなりましたね。
今日から大阪府では5日までの期間限定で寒くなるそうです。
そちら様もモデル担当者を含めて、風邪をひかないように気を付けて下さい。m(_ _)m
ビキニを除く、沢山のハイグレ系の衣装を屋外で見せて下さい。m(_ _)m
楽しみにしてます。m(_ _)m
【2011/10/01 23:04】
URL | 西之京 京介 #-[ 編集]

>>西之京 京介さん
初めまして。
ご訪問&コメありがとうございます♪
私は大阪南部の出身です^^

私たちの住んでるところも寒くなるようです。
本日準備はしましたのでバッチシです^^
西之京 京介さんも体調にはお気を付けくださいね!

今後ともヨロシクですm(_~_)m
【2011/10/01 23:42】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/02 09:43】
| #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/02 09:55】
| #[ 編集]

>>Mas&megu様へ
返事を出してすいませんが、本題に入ります。m(_ _)m

驚きました!!
大阪府南部出身ですか…。
京浜方面在住とばかり思ってましたので驚きです。f(^^;
大阪府南部出身となると、血気盛んな性格では?
私は、子供頃に時の流れに身を完璧に任せて生活していた分、時間感覚に少し完全なズレがある暢気物です。(^^;
その上、お馬鹿な人物を完璧に嫌う性格もあります。(^^;
そしてハイレグ好きは、高校時代の友人の影響が原因です。(^^;
あくまでもそれはサイドBで、実際はヴィジュアル系バンド(ヴェルサイユ,NoGoD等)を少しづつ聴くイケメン好き2年目です。
【2011/10/02 23:08】
URL | 西之京 京介 #-[ 編集]

>>西之京 京介さん
血気盛んかどうか分かりませんが・・・
自分の短所はと言われると”気の短い所です”と答えます。ハイ^^

>そしてハイレグ好きは、高校時代の友人の影響が原因です。(^^;
自分の場合はハイレグレースクイーンがきっかけだと思ってるのですが、実際のところどうなんろう・・・?
【2011/10/03 21:38】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>変態M男さん
お久し振りです。

柄ストは正直なところ興味はないですね(^_^;)
興味が無いというか、相方に穿かせてそれを撮ろうとは思った事ないです。
勿論相方の”私服”としてのものはありますよ。

>まささん メグさんはハードですか?
時にはハード、スパーハードな時もありますよ^^
【2011/10/03 21:43】
URL | Masa&megu #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://masaponmegu.blog64.fc2.com/tb.php/60-3affb15e
CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: