FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


続・ASL403ガンメタとブーツの組み合わせ♪

...2011/10/11 23:50...

山肌の色が変わりつつある今日この頃・・・
若干風邪気味の私ではありますが、皆様は体調を
崩されてませんか?
今回は前回の続編となります。


真夏の炎天下での撮影、さらにアスファルト上で
は照り返しもあり、こういうキャップを被るだけ
でもかなり楽になるようです。
IMGP1446.jpg

こんな暑~い季節真っ只中でブーツも履いてるの
だから、そりゃ相方は暑いですよね(^_^;)
この水着を撮ってただけで、薄っすら水着の日焼
け痕ができてたのですから。
IMGP1211.jpgIMGP1257.jpg

このアングルで相方を見てると、かなり触り心地
良さそうなぷっくりした○まんをしてますね。
意外とモリマンなんですね~^^
IMGP1300.jpg





アシックス ガンメタ最高です!
モデルさんがいいので、最高です。
1枚目の写真と、四つん這いの写真が好みです!
応援してます!頑張ってください^^
【2011/10/12 17:30】
URL | love-thong. #57JCgJLU[ 編集]

>>love-thong. さん
コメントありがとうございます。

>モデルさんがいいので、最高です。
そうなんです!まさにこれに尽きます!!
イイと思うコスと相方のおかげで、腕がなくても撮りたいと思うののが撮れるんですよね^^
相方に感謝です♪

>応援してます!頑張ってください^^
ありがとうございます♪
また遊びに来てやってくださいね~
【2011/10/13 20:57】
URL | Masa&megu #-[ 編集]


ラストの作品には「むふふっ♪」ってなってしまいました~。
ご馳走様です。

Vゾーンのモリ具合なんかも、マットな素材よりも、
滑らかで光沢のある生地によって、
モリマンがより一層映えますよね。
ハイレグ好きにはたまらないショットです。
【2011/10/14 01:05】
URL | happyman #-[ 編集]

>>happymanさん
先日はわざわざメールありがとうございました♪

競泳水着も含めてですが、やはり裏地などを取るとクッキリとスジ等が出ますね。
ですのでほぼ全部の割合で裏地など取ります。
でも当初はそれで大事な水着に穴開けるなんて事もありましたが・・・(^_^;)
今ではさらに酔ってない時にやるようにしてます^^
【2011/10/15 17:40】
URL | Masa&megu #-[ 編集]


メグさんのお尻いつ見てもいいですね。
この形大好きです。
夏にハイレグにブーツ、暑かったでしょうけど僕のフェチ心にジャストミート。
普段のブーツ姿も見たいです。
ベンチでの写真は前からいこうか、後ろからいこうかまた勝手な妄想してしまいました。後ろがいいかも。。。
【2011/10/22 11:18】
URL | 光物大好き #2DdjN05.[ 編集]

>>光物大好きさん
いつもありがとうございます。

元々ダンサーなので、どちらかといえば筋肉質なお尻ですよね。
私もこんなハリのあるお尻が好きです♪

これからの季節でも普段はブーツを履くことが少ないのですが、ロングブーツは撮影では欠かせないアイテムですので、夏だろうと使う時は使います。
確かに相方には暑いでしょうが・・・相方には頭が下がります。


【2011/10/23 17:43】
URL | Masa&megu #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://masaponmegu.blog64.fc2.com/tb.php/63-ccda0acc
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: