FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


今年も残り僅か・・・

...2011/12/03 00:25...

前回は沢山の温かいお言葉ありがとうございました♪
相方もとても喜んでおります。
新規撮影は少しs気になりますが、こちらはいつも通り
マイペースで更新していきますね^^
IMGP2495.jpg

いよいよ兎年である2011年も一ヶ月を切りました。
今年最初の更新がバニーちゃんでしたので、締めくくり
にはまだ早いですが、最後の月の初めは同じバニーで♪
IMGP2506.jpg

バニーコスには、バックシームの網タイが必需品だと
思っておりますが・・・
この時は何と家に忘れてきちゃいました(^_^;)
という事で急遽黒ストでの撮影になりましたが、思いの
ほかいい感じになりましたよ♪
IMGP2534.jpgIMGP2553.jpg

しかしここ二日間は一気に冷えましたねぇ
皆様は体調如何ですか?
私は一週間前からイマイチな状態です・・・(^_^;)
IMGP2530.jpg

相方は子供産んでから、風邪をひく事がなくなりました。
私は逆に、風邪ひく機会が非常に増えました(T_T)
これはうちらに限った事なんでしょうかねぇ??
IMGP2527.jpg





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/04 01:19】
| #[ 編集]


バニー、いいっすね~。
5枚目のソファーの上で四つん這いのポーズがカワイイ~。

昨日、久々にハイレグの撮影して来ました。
予定では相当数撮ろうと思ってましたが、
途中で私が欲情してしまい、カメラを置いてお楽しみタイムとなりました。
以前、masaさんからGETしたハイレグも撮ることが出来ましたよ。
【2011/12/04 09:57】
URL | happyman #-[ 編集]


ハルヒのフィギュアに、この格好のようなものがありましたね。(買ってしまいましたが(笑)

やはり等身大の女性に限りますね(笑)
ハイレグ度やおしりの感じもたまりませんね~

お子さんを生むと体系が変わると聞きますが、お子さんを生んでもこのプロポーション。
最高です!

ほんと、モデルといってもおかしくないと思っちゃいます。

休止でもこのように画像を投稿していただいて、ありがたいです。
【2011/12/05 07:54】
URL | イサム #2ykNyDH.[ 編集]

>>変態M男さん
こんばんは~

胎教には良くないかもしれませんが・・・
我慢は良くないのでお楽しみは遠慮せずにしちゃってください^^
【2011/12/05 22:25】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>happymanさん
こんばんは~

以前happymanさんのバニーちゃんの画の時にも、バニーにはバックシームの網タイじゃなきゃってな感じの事お話したような記憶がありますが、今でも当然そう思ってます。
本文に書いたように忘れてしまったため急遽こんな感じになりました。
出産後に別のバニーちゃんでしっかり撮ってきたいと思います!

>以前、masaさんからGETしたハイレグも撮ることが出来ましたよ。
それは楽しみです♪
mhappymanさんのところで早く見せてくださいね~
【2011/12/05 22:29】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>イサムさん
こんばんは~

>ハルヒのフィギュアに、この格好のようなものがありましたね。(買ってしまいましたが(笑)
一体どんな物なのか気になりますねぇ

前回生んだ時は見事に体型を戻しましたが、今回は果たしてどうなるか・・・
でも相方は絶対に戻す!と力強く宣言してくれました。
頼もしい嫁です^^

>休止でもこのように画像を投稿していただいて、ありがたいです。
イサムさんをはじめ、色んな方々が遊びに来てコメントくれたりしてくれるので、こちらとしてもやる気になります。
本当にこちらこそありがたいです。

という事で今後もヨロシクです♪
【2011/12/05 22:36】
URL | Masa&megu #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://masaponmegu.blog64.fc2.com/tb.php/70-8be3dfee
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: