FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最新作だけども・・・

...2010/09/21 23:52...


やってしまった・・・(>_<)

今回の撮影は急遽決まったようなものでした。
見てお分かりになるかと思いますがビキニの日焼け痕がクッキリだったんですねぇ
撮影開始までこのことすっかり忘れていました。前日の夜の運動でもそのこと忘れてました(^_^;)

じつはこの夏、おいらの一族の集まりで海へ二泊してきたんです。
母方の兄弟は15人いますのでかなりの団体様です。ですから娘を見てくれる人が豊富なので、相方は羽を伸ばし過ぎというくらい伸ばしてました。
その時しっかり焼けてしまっていたのですが、そことを忘れていたんですねぇ
パンスト穿かせてればそう目立たないのですが、海での水着ではそうはいきませんものね。
ということでその辺は目を瞑ってやってくださいm(_~_)m





No title
来ましたね~最新作^^
日焼けの跡は、それはそれでそそるものがありますから
いいんじゃないでしょうか。ワタシ的にはアリですよ。

うちのブログのメールフォームの件ですが、設置したまま放置してました。
テストしたら動作したので、何かありましたらご連絡ください。
【2010/09/22 00:25】
URL | trush #79D/WHSg[ 編集]

No title
今晩はです~

>>ワタシ的にはアリですよ。
そう言って貰えると救われますが・・・
日焼け時に着ていたのとは別のハイレグのビキニで撮ったのもあるのですが、それを着た時は少し残念な気持ちになりますよ(^_^;)

メールフォーム了解です!
近いうちにメールさせていただきます。
【2010/09/22 21:57】
URL | masaponmegu #79D/WHSg[ 編集]

No title
まささん、こんにちは。
リンクの件、完了しました。

美里も夏のビキニの日焼け跡がバッチリ残ってますよ~。
焼かないつもりでしたが、やはりどうしても日焼け後が
残ってしまいますよね~(;^_^A)
【2010/09/23 15:47】
URL | happyman #79D/WHSg[ 編集]

No title
こちらへの書き込みありがとうございます!
リンクの件もお忙しい中ありがとうございました。

日焼け跡を残さない為には極端な話、日焼け止めを盛大に塗るか、全身焼くかってところでしょう。
思いつくところで全身焼くには、日サロに行くかマッパしかありませんね^^
【2010/09/23 23:25】
URL | masaponmegu #79D/WHSg[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://masaponmegu.blog64.fc2.com/tb.php/8-e8527173
CALENDER
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: