FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


やっと新年二回目(^_^;)

...2012/01/21 18:50...

久々の更新となります。今年二回目、ハイレグは
今年初となりますね。
こういうメタリック素材は保管にかなりの気を使
いますが、体への密着感や凹凸の出方がとても良
く画としては良いもの撮れます。
IMGP3588.jpg

また太陽光が当たった時の鏡のようなテカリ、一
枚目の画のような日陰でのテカリ方など、光の当
たり方で楽しめるのも特徴かと思います。
そしてこの光沢に今回合わせるのは光沢パンスト
に、エナメル系のニーハイブーツです♪
IMGP3475.jpgIMGP3481.jpg

このレオタはご存知の方も多いかと思いますが、
ヤフオクではお馴染みの”舞姫”ブランドのも
のです。
このリオバックタイプは特に好きで、別の生地
で作ってもらったりしてるんですよ。
IMGP3505.jpg

実は私、リオバックのレオタで歩いている後姿
がかなり好きなんですねぇ^^
これは通常の歩き方より、少し意識して腰を振っ
てる感じになりますが・・・こんなのが好き♪
でもTバックだと自分が求めてる物ではなくなる
んですよね(^_^;)
IMGP3686.jpgIMGP3674.jpg

これから5月の出産まで、3月に引越しなどが控え
てる事と、仕事で新しい部門の立ち上げに何故か
係わる事となり、仕事が忙しいのが重なる事で更
新のペースが遅くなりそうです。
そんな事で私たちは元気ですので、暇な時にでも
覗いてやってください。
IMGP3640.jpgIMGP3608.jpg





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/21 22:39】
| #[ 編集]

(;_;)
更新ペース遅くなるのですが。
嗚呼残念です!!
6月以降になれば、まともに更新かしら!?
本当に楽しみです!!!
一度で良いから街中での着用や長袖ハイレグレオタードの着用なんかをして欲しいです。
【2012/01/21 23:35】
URL | 西之京 京介 #-[ 編集]

こんにちわ!
新年のあいさつが遅れました。
ていうかもう寒中見舞いですね。

更新ペースが減るのは寂しいけど、色々とイベントが続くようなので、
無理せずご自分のペースでmeguさんのパンスト脚見せて下さいね。
【2012/01/22 10:43】
URL | B' #KtOtvm9U[ 編集]


この青のメタリックは僕の更新したゴールドの色違いみたいですね~。
似たようなハイレグでとても親近感と縁を感じます ♪

って言うか、実は実は・・・(ニヤニヤ)
ご縁があったのは以前からで、僕のほうのゴールドは数年前にmasaさんからGETしたハイレグなんですよ。

いつもmasa&meguさんからは、「ハイレグはこう撮るんだぞ」と言う
お手本を示していただいてますが、
同じようなハイレグを着ても、新たな反省点なんかも出てきて、
次回はアレやってみようとかこういう風に撮ってみようとか、
色々と頭の中でイメージが膨らみます。
masaさんのハイレグ画を拝見していると、刺激を受けると同時に
自分のイメージが膨らみますね。
この頭の中でイメージしてる時がまたとても楽しい時間でもあるんですよ。

んん? コレってイメージじゃなく、単なる「妄想」って言うのか~?(爆)
【2012/01/22 11:19】
URL | happyman #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/22 12:49】
| #[ 編集]


なるほど。背中のがばーっと空いたタイプですね。
確かに、箔系はひっつきますから、保存が大変ですよね。

〆(._.)メモメモ 
【2012/01/24 01:18】
URL | realise #-[ 編集]

このレオタードを見た時から
私は、meguさんに惚れてしまいました。

色と形 ・ニーハイ これを見事なまでに着こなしているmeguさん たまりません
本物のレースクィーンと思ったことがありました。

今回この画像を見たとき、まだ他のがあったんだ~と思わず口にしてしまいました。
私の超お気に入り。

このレオタードうちの奴には・・・無理かも、でも、欲しいので探します。

私は、Tバック派では無いので、このリオバックは、いいですよね、歩き方をチョット工夫すると食い込んで行くのが!

masaさん、このレオタード姿見せてくれて本当に有難うございます。当分気分よく過ごせそうです。


そろそろ、お姫様が、お腹の子にヤキモチを焼く時期ではないですか、masaさんが、頑張って下さいね!

【2012/01/25 00:33】
URL | サップ41 #-[ 編集]


レースクイーンも、ハイレグじゃなくなったので、とてもありがたい画像です。

とても美しいですよ。
これだけ着こなしているのは、すごいです。
撮影のテクニックもすごいと思います。
何より、衣装選び・組み合わせが男性心をくすぐりますね。

(ほんとに、お金をとってもよさそうな画像ですね(笑)

こんな美しい方を奥様にできたこと、趣味に付き合ってくれること、うらやましくまた、素敵です。
【2012/01/27 17:07】
URL | イサム #2ykNyDH.[ 編集]

>>panst naoさん
こんばんは~

ブログのほうはちゃ~んと拝見致しました。
別に不愉快には感じませんでしたよ♪

お互い頑張りましょうね!
【2012/01/28 17:55】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>西之京 京介さん
こんばんは。

まともな更新といっても去年と変わりませんからねぇ
でも今よりは少しペースが上がるとは思います^^

>一度で良いから街中での着用や長袖ハイレグレオタードの着用なんかをして欲しいです
何度も書いてくれてますが、なかなか難しいと思いますよぉ
【2012/01/28 17:59】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>B'さん
こんばんはです。

凄く寒い日が続いてますが私たちは元気です^^
お互いブログの運営頑張りましょうね。
今年もヨロシクです!
【2012/01/28 18:04】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>happymanさん
いつも本当にお世話になっております!

確かにこれはhappymanさんの所のと色違いの同じものですね。
今回だけではありませんが、私も親近感と縁を感じますよ^^

>僕のほうのゴールドは数年前にmasaさんからGETしたハイレグなんですよ。
というと厳密にはオレンジメタリックのでしょうか?
そのタイプのは持っておりましたが、まさかその時の落札者さんがhappymanさんだったとは思いませんでした。

私も同じように妄想を繰り返し、そして撮影に励んでおりますですよ^^
【2012/01/28 18:17】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>変態M男さん
こんばんは~

こちらも寒い日が続いておりますが、私たち一家は元気ですよ。
膨らんだお腹でもしっかり家事・運動をしてくれてます^^

こういう世界は妄想がとても大事だと思います。
そこからこういうの撮りたい、やりたいと行動に移しますからね。
今年も”素敵な妄想”期待しております^^
【2012/01/28 18:23】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>realiseさん
今晩はです。
少し遅いですが今年もよろしくお願いします。

この系統の生地はくっ付く&シワが残り易いという二つの特徴がありますね。
この欠点が無ければ常に持ち続けていたい気持ちがあるのですが・・・

私もrealiseさんで一着購入しております♪
近々公開したいと思っております。
【2012/01/28 18:27】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>さっぷさん
お久しぶりです~

さっぷさんも生地が違いますが同じデザインお持ちですよね?
確か以前落札して頂いたものがそれっだたと記憶しておりますが・・・

このタイプはもう入手できないのではないでしょうか?
今は胸の部分が開いたタイプのハイネック&リオバックだったと思います。
是非入手してブログへ載せてくださいね!

お借りした画像はもう少しお待ちを・・・
【2012/01/28 18:33】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>イサムさん
こんばんは!

ハイレグという文化が消えそうな現在でも私はハイレグに拘りますよ~
この文化は後世に残さなければなりません^^

>何より、衣装選び・組み合わせが男性心をくすぐりますね。
これはイサムさんと同じ好みということだと思いますよ。
特に腕はありませんからねぇ

何よりも相方のおかげで今があります。
全ての面で感謝しておますよ。
【2012/01/28 18:41】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/29 12:58】
| #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/31 06:17】
| #[ 編集]

ご返信おくれちゃって、すみません
コメント嬉しかったです。僕なりに、ランキングアップ目指してがんばります!
【2012/02/04 05:41】
URL | panst nao #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://masaponmegu.blog64.fc2.com/tb.php/80-3dc73460
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: