FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


亀甲水着^^

...2012/02/09 21:17...

今年”最初”の競泳水着になりますね。
何てったってまだ3度目の更新ですから(^_^;)
DSC_0243.jpg

エレッセのコンポジットスキンという競泳水着な
のですが、ウエットスーツに使われてるような厚
手の生地も一部に使われております。
DSC_0248.jpg

仲間内ではこの水着を亀甲水着と呼んでおりました^^
お分かりかと思いますが、縄で亀甲縛りをしてる様
な感じなので・・・
DSC_0268.jpg

冬の海も晴れて無風だと心地良く過ごせます。
とはいえこの格好をしてる相方は、そうはい
きません。
本当にありがたく、相方には感謝してもし足
りませんね^^
DSC_0258.jpg


DSC_0247.jpg
↑こちらの屋外板にもありますよ♪






しかしお似合いですね。
スタイルもよく最高です!

このメンズもの、もってます(笑)。
【2012/02/09 23:09】
URL | love-thong. #57JCgJLU[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/10 05:10】
| #[ 編集]


おはようさんです。

このエレッセ、いいっすね~♪
マニアにはたまんないデザインじゃないっすか?
締め付け感も良さそうですし。
これは良いものを見せていただきました。
【2012/02/12 09:09】
URL | happyman #-[ 編集]


競泳水着!!最高です!
もう くぅ~うぅ~ってなるくらいしびれてしまいますよ。 特に四枚目のお尻は特に!! 柔らかそうでたまりません。
【2012/02/13 04:32】
URL | G-ZET #etbfE.eg[ 編集]


またすごい水着を発見しましたね!
自分も、探してみようと思います(笑)
ほんとうにひもで縛っているように、見えますね。
お尻も胸の部分もいい感じですね(笑)
【2012/02/14 10:21】
URL | イサム #2ykNyDH.[ 編集]

うれしいです
まささん、めぐさんこんばんは、はじめましてというか、ご無沙汰ですというか、まささん、めぐさんの作品は昔から大ファン、もう10年(大げさですか、でも6~7年かな)競泳水着が好きで拝見してから、なくなってしまったMUT(ラムさん、ダーリンさん)とのHPもちゃんと見てましたよ、膨大な作品を保存して大事にしてたのに、去年の暮HDが壊れて全部パーになってしまい悲しみにくれていたところ、昨日偶然このプログを発見して、大喜びです。これからも過去画でいいのでめぐさんのハイレグ姿いっぱい見せてください
【2012/02/14 21:15】
URL | toro #pvsDAW3o[ 編集]

>>love-thong.さん
お世話になってまーす♪

>このメンズもの、もってます(笑)。
そういえば見たことないです。
同じようにラバーが使われてるのでしょうか?
【2012/02/16 20:21】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>変態M男さん
こんばんは~

そうなんです!
本当にロープか何かで縛ってるように見えるでしょ?^^
この紐みたいなのが青いタイプだと特にそう見えます。
【2012/02/16 20:23】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>happymanさん
いつもどうもです♪

エレッセはどちらかというと競水ではマイナーなメーカーな気がしますが、この競水は私の中でも三本の指に入っております^^

>締め付け感も良さそうですし。
SSサイズという事もあり締め付け感は抜群です!^^
【2012/02/16 20:29】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>G-ZETさん
いつもどうもです♪

どちらかというとい硬め?のお尻なんですよ^^
とはいえ触り心地はとても良いです♪
【2012/02/16 20:32】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>イサムさん
お久しぶりです~

一度廃盤になったらしいのですが、その後再販されたのを何処かで聞きました。
ラバー部分でないところの触り心地が実はとても良いんです^^

視覚的にも触感的にもお勧めです♪
【2012/02/16 20:36】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

>>toroさん
ご訪問ありがとうございます!
一応お初という事で・・・いいですよね?

>これからも過去画でいいのでめぐさんのハイレグ姿いっぱい見せてください
新しいのもありますが、今では撮影のペースがガタ落ちなので過去画像が多くなります。
という事でこの辺はご期待に沿えるかも!?

一度見たものも多く出ると思いますが、これからも宜しくお願いします!
【2012/02/16 20:40】
URL | Masa&megu #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/20 07:25】
| #[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://masaponmegu.blog64.fc2.com/tb.php/82-ad3071f0
CALENDER
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: