FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


原点!

...2010/09/28 22:36...


やはりハイレグマニアになったきっかけは、90年代のハイレグレースクイーンの影響でしょうね。
正直なところ、下手なAVなんかより興奮した記憶があります^^



このANABUKIのコスのハイレグの具合などは、ハイレグ全盛期の当時の中では比較的大人し目だったかもしれません。
でも白地に水色の縁取りに首後ろで結ぶ可愛らしさ、それに大きく開いた胸もと&背中のセクシーさ。
このダブルで楽しめるデザインが当時すごく好きでした♪




No title
まささん、こんばんは。
先ほどは、当ブログへコメありがとうございました。

セクシーなANABUKIで眠かった目が覚醒してしまいましたよ!
ポーズがカッコイイですね~。
やっぱりRQはこの当時のハイレグが最高ですよ。
ホント、良い時代でした。
【2010/09/29 00:46】
URL | happyman #79D/WHSg[ 編集]

No title
こんばんはー
のどかな風景にハイレグ!
この取り合わせは世界初レベルですよ。
東北地方出身の私としては山並みが懐かしいです。

たしかにRQ全盛のころは素晴らしかったですよね。
規制が入って今はビキニラインすら拝めない(涙)
やっぱストッキングにハイレグレオタードこそ至高です。
【2010/09/29 03:20】
URL | trush #79D/WHSg[ 編集]

No title
>happymanさん
こんばんは~
以前もメールでお話しましたがRQはやはりハイレグですよね!
何とかあのよき時代が帰ってこないものでしょうか・・・

>trushさん
これは長野県です^^
とってものどかで普段の生活の一時間と、ここでの一時間が同じとは思えませんでした。

規制が入ってるとは初めて知りました。
どんな内容か非常に気になりますねぇ
【2010/09/30 23:02】
URL | masaponmegu #79D/WHSg[ 編集]

いいです!
いいですね~。このような場所でハイレグ・・・たまりません
見つけてしまったらもう釘付けです
【2010/10/18 03:29】
URL | 着水泳競 #mQop/nM.[ 編集]

Re: いいです!
コメントありがとうございます!
その他にもコメ頂けてるようでとても嬉しいです♪
これからも色々と載せていけたらと思ってますので宜しくお願いします。
【2010/10/19 23:32】
URL | masa #SPKy7OEQ[ 編集]


はじめまして。写真いくつか拝見しました。水着やレオタード姿がセクシーですね。写真、早速プリントアウトしました。
【2014/05/28 10:41】
URL | ts iloveyou... #-[ 編集]

〉〉ts iloveyou...さん
初めまして!
コメントもありがとうございます♪

プリントアウトまでしてもらって光栄です。
さらにして貰えるような画を載せていけたらと思っております。
今後も宜しくお願いします!
【2014/05/28 23:24】
URL | Masa&megu #-[ 編集]




この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する







この記事に対するトラックバック
...トラックバックURL...
http://masaponmegu.blog64.fc2.com/tb.php/9-fe25b0fb
CALENDER
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: