FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


D-chan

...2016/06/06 23:30...

いよいよ梅雨に突入してきました(-_-;)
雨にもマケズ・・・ガンバって行きましょう!

今回は今年最初の記事の続編です。
IMGP0711.jpg

ダイナマイトチャンネルのコスは白がベースで好きなものの
一つです。
しかも年々でデザインが幾つもあるというのがイイです♪
IMGP0712.jpg

そんな白なので透けフェチでもある私は当然入水です^^
透けて見えるストが超エロく感じませんか?
IMGP0758.jpg

ただ濡れちゃうと光沢スト穿いてるのが分からなくなりま
すが・・・(^^;)
この画は歩く後ろ姿がカッコいいので何時も撮ってるパタ
ーンです。
IMGP0787.jpg

サンダルでこの湖岸を歩くの結構ファンキーでした^^
とはいえこのコスでビーサンはあり得ませんしねぇ
相方には悪いことしました(^^;)
IMGP0813.jpg

本日最後は挑発的?なポーズで^^
IMGP0774.jpg






今年もヨロシクです!

...2016/01/08 22:00...

明けましておめでとうございます!
2016年もマイペースではありますがやっていきたいと思い
ます(^^;)

また昨年最後の更新でコメを頂いた方ありがとうございました。
IMGP0658.jpg

ヒール部分が沈み込んでしまい単なるサンダルのようにな
ってしまってます(^^;)
IMGP0659.jpg

ダイナマイトチャンネルのコスは数種類持っておりますが、
このデザインのものが気に入っております。
まぁ似たようなもんが多いですけど・・・(^^;)
IMGP0667.jpgIMGP0663.jpg

この後ろ姿好きです♪
我が嫁ながらセクシーさとカッコ良さを併せ持ったいい画
だと思います♪
IMGP0672_20160107085509689.jpg

今年はちょっと思うところがあって、原点に戻って相方を
撮ろうかと思っております。
まずそれには去年も言い続けましたが、まずは砂浜で撮
りたいです。
IMGP0686.jpg

それにはまず撮影日が晴れてくれないと・・・
これが全く上手くいかんのです(^^;)
IMGP0696.jpg

結局撮影日に晴れてる場所を求めて山の方へ・・・
って感じがここ近年のパターンです。
ただここは最初からの目的地ですよ^^
IMGP0706.jpg

今年一発目はシンプルに立ち姿中心でいってみました。

それでは皆様の2016年が良い年でありますように・・・
IMGP0655.jpg






D-chan最終章!

...2014/12/17 22:49...

年内の更新も今回を入れて3回となりました!(予定です^^)
でもってこのシリーズも終わりとなります。


12月に入り寒さも一段とUPしましたね。
そんな季節となっても外で遊ぶ我が子を見て元気だなぁ
って感心するのですが、今思えば自分もそうでした^^
IMGP3877.jpg

話しは変わってこのアングル。
引っ張られて食い込んでる様がいい感じで画になったと思
います。
これに関してはストを履いてるからこそ表現できたと思う
のですが、生脚だとまた違ったエロさが出たのでしょうね。
IMGP3886.jpg

この背中からお尻へのライン。これこそ女性のS時曲線!
少し髪が邪魔してるものの、今までも何度か触れてきまし
た女性ならではの美しいラインです♪
IMGP3892.jpg


所変わって清流の中です^^
IMGP4816.jpg

レオタ着て、スト穿いて、ヒールも履いて・・・
この状態で水に相方を入れるのは私だけ?と自負してお
ります^^
とは言えさすがにブーツでは無理でした(^^;)
IMGP4829.jpg

足りない頭で、少しでも何か変化球を投げれないかと色々
考えております^^
そんな中で透けフェチでもある私は、今回コレを思い付い
た訳なんですねぇ^^
IMGP4842.jpg

↑↓は色んな意味でサービス画です♪
今回は敢えてビーチク隠しにしました^^
IMGP4901.jpgIMGP4892.jpg

重複するものもありますが、サムネをクリックして貰うともう少
し楽しんで貰えるかも?^^
                  IMGP3870.jpg


最近オクとかで出品されているレースクイーンのコスチューム
で、実際に使っていたとか本物と称して出されているものが多く
見られます。
100%とは言いませんが世間に出回ることはほぼ無いでしょう^^
機会ががあれば詳細を書きますが、取り敢えずお気を付けくだされ~





D-chan続編

...2014/11/04 00:00...

ここ最近朝晩の冷えが一段と強くなってきましたね。
上の子が先日早速熱を出しちゃいまして・・・(^^;)
皆様もお気を付けくださいね。
IMGP3862.jpg

今回は少し間が空きましたが以前載せましたものの続編となります。
その時に触れたかもしれませんがこれは制作してもらったコスです。
IMGP3865.jpg

しっかりした所で制作をお願いすれば仕上がりも納得のいくものが
出来上がります♪
既製品でいいものがなければ、制作してもらうというのもお勧めで
すよ~
IMGP3820.jpg

実際のダイナマイトは赤のパンプスを履いてますが、私の場合は
白のニーハイブーツです。
コスが白というのも一つの理由ですが、ニーハイというものがセク
シーでカッコイイ!という単純な理由が大きいです^^
IMGP3833.jpg

うちのアンダーヘアは常時”ありません”
撮影始めた頃は撮影の前日に私が処理するのが通例でした。
IMGP3842.jpg

ただその度に生えてくると痒くなるのが嫌なようで、常にパイパン
を自分で維持するようになりました。
ただ少し剃り残しがあるのがなぁ(^^;)
IMGP3705.jpg



今晩から一層寒くなるそうですね。
おやすみになる際には暖かくして風邪などひかぬようご注意くださ
いね。
IMGP3723.jpg

こちらの下2枚は大きなサイズで。
まだもう少し続きますよ^^
IMGP3760.jpg
IMGP3773.jpg






おかげ様で3周年です♪

...2013/08/11 22:29...

来る13日をもって、このブログを始めて3年を迎えることと
なりました。
これも相互リンクやブロともになって頂いている方々、そし
て訪問して下さる方々のおかげでございます。
IMGP3742.jpg

かなり不定期な更新ではありますが、それでも覗きに来て頂
き感謝の気持ちでいっぱいです。
若干間が開く事が多々あると思いますが、フェードアウトす
ることは絶対にありませんので、これからも宜しくお願いし
ますm(_~_)m
IMGP3779.jpg

しかし正直なところここまで続くとは思いませんでした(^_^;)
文才も無ければ筆不精、しかも日記が続いた事ない三日坊主
な自分ですからね。
IMGP3780.jpg



それにしても暑いですねぇ
今週いっぱいはこの暑さも続き、来週中頃近くまで続くようです。
くれぐれも熱中症にはお気を付け下さい。
IMGP3652.jpg


ところで次の撮影で撮りたいと思いRQのコスを物色中です。
当然ハイレグですが、定番のコスしか見つかりません。
やはり製作してもらうしかないかなぁ
IMGP3690.jpg

好きな色の一つでもある青が使われてるハイレグコス。
何かいい物あれば教えて貰えると助かります。
それ以外の色でもお勧めがあればヨロシクです。
IMGP3692.jpg




...Read more?...








CALENDER
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: