FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


続・西伊豆紀行

...2014/02/02 22:27...

このシリーズ一度やって、それ以降ずっとやらずに放置
しておりました。
ハイレグメインのブログだけに覚えてない&期待されて
なかったかもしれませんが・・・お付き合い下さい^^


今思うと一日この格好で歩き回った相方は、正直よくや
ったなぁって思います。させたの私ですが・・・(^_^;)
勿論撮影ではほぼ無人ですが、街中でもこの格好でした
からね。今後は無いでしょう^^
DSC_8316.jpg

高めのヒールでテトラポットに上るのは、履きなれてる
相方でも若干気を使うようです。
バランスとる相方が、とっても可愛いく見えたのを今で
も覚えております^^
DSC_8347.jpg

腕を少し上げちゃったりしちゃうと、お尻部分が少し引
っ張られてワカメちゃん状態となります^^
DSC_8358.jpg

見えてるのか見えないのか・・・そんな感じが楽しかっ
たですね^^
これはもう見えちゃってるかな?
DSC_8321.jpg

こっちは完全に見せております♪
Tバックなので見えそうで見えない感がとても出てると
思います^^
勿論食い込み感もナチュラルに出ております♪
DSC_8439.jpg

元々普段着は地味な相方ですので、この時はかなりの
冒険だったと思います。
このあともう少しエッチに?になる予定です。
近いうちにまた続く・・・つもりです^^
DSC_8331.jpg






秋本番!

...2013/10/06 16:09...

相変わらずの亀更新です(^^ゞ

朝晩は寒いくらいの気温になってきましたね。
先々週の昼間は汗ばむくらいで、撮影場所探しも兼ねて、
おチビ達を砂浜で水遊びさせてたというのに・・・
_IGP1741.jpg

そこは撮影で使えると思い先日の金曜に行こうと思いま
したが、天気不良と気温の低さで断念です(T_T)
この画の時くらいの秋晴れだと最高なんですけどね。
_IGP1789.jpg

今回は露出が殆どと言ってもいいくらいありません。
たまにはこんな感じのあってもいいかと^^
でもちょっとだけ・・・一応アダルト系ブログですので♪
_IGP1768.jpg

一応愛車初登場です^^
ほぼ購入してから一年ですが、すこぶる調子は良いです。
撮影に家族旅行と大活躍してくれております♪
_IGP1810.jpg






富士山の世界遺産認定!

...2013/06/23 16:08...

富士山とその周辺の関連施設などが世界遺産認定となり
ましたね。
今までは平日なら撮影や観光にとゆっくりできましたが、
それも難しくなりそうですね。

今まででもそうなのですが、撮影などしてて大きなゴミ
を見つけることもありました。こんなところに!?とい
うような所にです。
今よりもゴミなども増えて周辺が汚くならなければと思
います。

今年も撮影以外でも富士山周辺には出現する予定です^^



この白スーツの続きは何れまた・・・





マイクロミニスーツ

...2012/10/28 17:11...

秋本番の涼しさに包まれる毎日となりました。
ここ最近大好きな金木犀の香りも漂い、秋の深まりを
実感しております。
IMGP1922.jpg

今回はこのグレイのスーツに同系統のストを組み合わ
せ、下着もそれに近い?水色系で合わせてます。
まぁ下着は殆ど見てととれないですが・・・一応Tバッ
クになっております^^
IMGP1871.jpgIMGP1911.jpg

この色のストは相方がたまたま持っていたもので、この
スーツ入手時に合うのではないかと思い、今回撮影で使
ってみました。意外とピッタリですね^^
IMGP1934.jpg

この手のスーツはもう一着あります。そちらは追々載せ
ていきたいと思います。
本当は夜の街で撮れるのが一番いいのでしょうけど・・・
IMGP1842.jpgIMGP1837.jpg

実は後ろにある車を含め2台所有していたのですが、そ
の2台を手放し買い替えをしました。
先月末に納車されたので、約一ヶ月経った事になります。
色々撮影も含めて、大いに役立ってくれそうです^^
IMGP1856.jpg


以下3枚は他サイト様へ投稿済みのです。
重複してご覧になられた方には申し訳ないです・・・
IMGP1796_20121028154555.jpgIMGP1801.jpgIMGP1919.jpg








秋の西伊豆紀行

...2011/11/09 23:59...

これは出産以前に西伊豆へ出かけた時で、日没を
迎えようとしてる時間です。
あの頃はここまで短いスカートでも平気だったんだ
なぁと、相方とこの画を見返して笑っております^^
DSC_0184.jpg

夕日が綺麗に見え所とあって、結構人は多めです。
ですのでチャンスを伺いつつ、大人しめのアングルから^^
DSC_0162.jpgDSC_0253.jpg

以下は尻アングルになります(^_^;)
その他のアングルやポーズは一応ちゃんとあります。
それはまた後日・・・気長にお待ち下さい^^
DSC_0279.jpg
DSC_0277.jpgDSC_0316.jpg
DSC_0315.jpg











CALENDER
03 ⇔ 2017/04 ⇔ 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: