FC2ブログ
プロフィール

Masa&megu

Author:Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


光沢のディプロ モノキニタイプ

...2017/09/07 00:05...

何とか落ち着きやっとこさの更新です(^^;)
私的にあーっっという間の8月でした・・・
前回の記事でコメ入れてくれた方、本当にありがとうござ
いました。
これからまた更新していきたいと思いますで宜しくお願い
します。


本当は今日明日の天気の良い方で砂浜での撮影をしよ
うと思っていたのですが・・・
生憎の天気で中止です(T_T)
IMGP5777_20170906231616096.jpg

近年は海で撮ると思う時は結構天候に恵まれず延期し、
結果海に入れる季節でなくなるという流れが多いです。
今年もそんな感じかなぁ
IMGP5792.jpg

数年前までは10月まで海には入れれたのが、近年
は8月とかが猛暑で9月には夏が終わってしまってい
るような気がします。
IMGP5780.jpg

さて、今回は以前お借りしたディプロのモノキニタイプ
の水着です。
往年のハイレグRQのコスにも使われていましたね。
ハイレグ最高っス!
IMGP5800_2017090623162136d.jpg






ご無沙汰しております。

...2017/08/20 23:11...

前回の更新から間が空いておりますが・・・
皆様は如何お過ごしでしょうか?

私の方は8月入ってすぐに仕事の関係で家を空けており、
この週末に帰ってこれました(^^;)
急遽だったので色々なことが放置になりこのブログもその
一つでした。
落ち着き次第更新したいと思いますので、あと少し見放さ
ないでやってください^^




告知・ご案内 | TRACKBACK(0) | COMMENT(-) |



夏ワンピ!でも黒スト着用♪

...2017/07/26 22:32...

いや~ジメジメした嫌な暑さが続きますねぇ
梅雨は明けたのだからカラッとした夏らしい暑さが欲しい!
でもまぁ近年の夏はそれを感じられませんね・・・
_IGP2595.jpg

そんな暑さを吹き飛ばす為に!
って水着の画が良かったかもしれませんが・・・
今回はこんなんです^^
_IGP2600.jpg

黒ストはベージュ系よりもエロさを感じるような気がします。
そう感じるのは私だけなのでしょうか?
_IGP2626.jpg

その黒ストから見えるTバックは結構エッチィと思います^^
下着が明るい色なのでスト下から主張してますね^^
_IGP2638.jpg


_IGP2647_201707262041208c2.jpg
_IGP2664.jpg

私ストはオールスルー、センターシームの補強ナシが大好物
なんです♪
この画でも見える一本線にフェチを感じるんですよね^^
_IGP2674.jpg



似たようなものと同じものではありますが投稿してきました!
画像クリックで飛びますのでよかったら見てやってください。
_IGP2605.jpg


...Read more?...



メッチャ久しぶりに・・・

...2017/07/02 13:55...

画像貼ってきました!
こんな時期に今年は初ですが(^^;)
まぁ見てやってください。
画像クリックでサイトへ飛びます。
IMGP7604.jpg




告知・ご案内 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |



流木集めの風景^^

...2017/06/27 00:10...

先日記事内で相方の流木集めに少し触れたところ、コメや
メールでも極少数の方ではありましたが興味を持ってくれ
たようでチョット嬉しかったです♪
今回はそれに関係したもので・・・

この画は先日撮影に行った時のものです。
一息ついている間に相方は流木探しに没頭中のものです^^
_IGP0105.jpg

放っておいたらかなり遠くまで・・・
何だかんだで30分以上は探してましたよ(^^;)
_IGP0114.jpg

時間をかけて探し結果お気に召したものがあったようです^^
この後階段上がってきた相方はいい笑顔でした♪
_IGP0118_20170626232204c95.jpg

本日の戦利品です。
この記事を書いている現時点ではまだこのままの状態です
が、作りたいものは相方の頭の中で出来上がってるみたいですよ^^

作ったものを見たいと言って頂いた方も居られましたが、そこ
は恥ずかしいようで頑なに拒否でした(^^;)
_IGP0488.jpg


これかは帰りに寄った棚田です。
石部温泉の近くにある石部の棚田で、棚田展望台からの眺
めです。
富士山も眺められるなかなかの場所ですよ!
西伊豆は何度も行っていて、標識でここの存在は知っては
いましたがこんな良い所だったとは・・・
西伊豆大好きです♪
_IGP0812.jpg
_IGP0815.jpg


一応フェチブログなのでそれらしいものも一枚(^^;)
_IGP0765.jpg











CALENDER
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
相互リンク&Favoritサイト
リンクはフリーです。相互リンクの場合はハイレグや水着、パンスト系など同系統のフェチサイト・ブログに限らせていただきます。リンク設置後にご連絡下さい。

IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg IMGP0101.jpg

IMGP0101.jpg

リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: